もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2021.4.21 先日の堂ヶ島新ポイント視察について!良い海でした!この夏は堂ヶ島ツアーもアクティブに開催していきたいと思います♪

うちのホームページはWordPressで作っています。

一生懸命僕が手作りです。プロの方から見ると、手作り感が物凄いでしょうけどもw

試行錯誤しながら作った愛着あるホームページです。

先日アップデートがありまして、更新後のブログ作成ページがまぁ使いにくい。

てなわけで、いろいろ調べて投稿用ページだけを過去の仕様に戻すプラグインを発見。

これは快適だ!!捗るぜブログがw

さぁ、意味わかんない言い訳はこのぐらいにして、先日西伊豆堂ヶ島に新しいダイビングポイントができたので

視察に行ってきました!

「よーすけお疲れー!新ポイント視察あるから来ない?」

と、お世話になっている先輩からお誘いを頂いたので

「あ、いきまっすー」

と、いつもの先輩たちと海で遊ぶくらいのテンションで現地に行くと、、、

めちゃめちゃいっぱいダイビングショップ来てるー。

知らなかったぜ。緊張したぜ。

期間限定オープンの新ポイント、とっても素敵な場所でした♪

地形も楽しいし。魚も生き物もいっぱい!!

ウミウシも豊富でした!!これは楽しいぞ。

そしてなんと、この岩の穴から温泉がモワモワ湧いてるんです。湧出量が豊富な伊豆ならではですね!

帰りは美味しいもん食べて。

流木拾ったりして。

しっかり楽しんできました♪

休日を預かるプロだけで過ごす休日。勉強になります。

しっかり吸収、しっかり武器を増やして、皆様をお連れしまーす!

秋ぐらいかな?西伊豆のベストシーズンに堂ヶ島ツアー、バンバンやります♪

リクエストお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です