もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

1周年記念八丈島ツアー!!!皆様ご参加ありがとうございました!とっても思い出に残るツアーになりました♪

毎日の日々があっという間に過ぎていきますね。

気が付いたらもう今年も残りわずか!!!

早いなぁ。

1周年記念は2週連続の八丈島ツアーへ行ってきました!!

最高でした!!!!本当に。

ありがとうございました。

集合写真は、、、

濁ったねw

人数多すぎてw

あ、もちろんみんないっぺんに潜るわけではないですよ!

レベルごとにチームを分けての開催です。

本当は載せたい写真もいっぱいあるのですが、、

当面はゲストの顔が写ってない写真のみでいきます。

お店にはたくさん写真貼りますね♪

皆様、こんな僕たちですが今後もよろしくお願いします。

お祝いして頂きありがとうございます!!

また八丈島行きましょうねー!

ってゆーか恒例合宿になりそうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です