もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.5.12 営業自粛生活も習熟度が増してきました☆楽しまなくっちゃねー!

相変わらず世の中はコロナの報道一色ですね!

あぁ、こんな生活疲れたー。こんな天気いいのに、、、海に行きたい、、、

って思っている方!!!

もっともっとそう思ってw

そして今は感染拡大防止に努めて、早く海に遊びに行ける日に備えましょー♪

相変わらず僕は、植物の世話がメイン業務ですw

チョコチョコ店のレイアウト変えたりとか、倉庫を掃除したりとか。

敷地内からあまり出ずに何かやっていますが、天気が良いから焼けますね。

なーんもしてないのに海に行ってる感が出ちゃってます。

ローストビーフの調理レベルはLV1からLV3まで上がりましたね。

この冬あたりのお店の飲み会で出せるように練習しよー。

そして倉庫の掃除中にカナヘビ発見!!冬眠から覚めてきたのかな?

ソッコー捕獲し、飼育決定。

公園でバッタ捕まえてきて与えて楽しんでます。

娘がつけた名前は、、、

プリンス王子

うん、同じ事二回言ってるね。

あとね、メスだねこの子。

まぁ、良いけど。

さ、バッタ捕まえに行こー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です