もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.4.29 引き続き休業中です。1日でも早くこの状況から抜け出せるよう、感染拡大防止に努めましょう!

暖かい日が多くなりましたね。

しっかり太陽の出ている日は暑いぐらいの感じです。

海に行きたいねー!!!!

と、思うような日が増えてきます。

でもこのタイミングはしっかり自粛しましょう。

海は逃げません。

ダイビングポイントも海の生き物達も充電期間!!

思い切り海で遊べる日が来るのを心待にして感染拡大防止に努めましょう。

5月6日までの休業を予定しておりましたが、緊急事態宣言期間が延長されるかどうかで考えたいと思います。

そんなわけでダイビングをしないGWを迎えるわけですが、、、何したらいいかわからんwww

プルメリアは順長に成長中。天気の良い日は植物を日向に出すのが最近のメイン業務です。

そういえば今流行りのオンライン飲み会もやってみたりしています。

グアムにいるブラザーと気軽に飲めるのは凄い事だなぁと思いました。

便利な世の中になったなぁ。

いつも飲み会で後半寝てる友達、、、

オンライン飲み会でも寝ちゃうんだw

いやいやこれを機会に一気にオンライン飲み会が流行りそうですね。

でもこれじゃダメ!!!

やっぱちゃんと会って飲みましょう。飲食店にも金を使いましょう。

ライブでリアルを伝えるのが僕の仕事です。

先の見えない状況ですが、ライブでリアルな海をご案内します!!

そしてそれを肴においしいもの食べて飲みましょう!!

そんな日が早く戻ってくる事を祈りながら、今日も昼過ぎぐらいからビール飲んで早く寝ますw

おやすみなさーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です