もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2020.4.8 いよいよ千葉県も含めて緊急事態宣言が出ました。今後の営業についてご案内です。

皆様、コロナに負けていませんか?体調を崩す事なく乗り越えることが出来るよう、出来る事はしていきましょう!!

まず、緊急事態宣言って何?といったところから勉強中です。

すごく難しい言葉ですよね。人によってとらえ方も、感じ方の重さも違うでしょうし。

まぁ僕個人的には過去に7回ぐらいは緊急事態宣言してますけどねw

いやぁあの時は今回の比じゃないぐらい緊急事態だったなぁ。。。w

あ、ダイビングじゃないですよ!!ダイビングはインストラクターになって17年間無事故です。

さ、本題です。

当面の間店舗の営業、ツアー開催は見合わせとさせて頂きます。

表題の通り、千葉県は5月6日まで緊急事態宣言の発令期間となります。

休業期間は現在未定ですが、随時お知らせしていきます。

また、ご予約の方には直接ご連絡もさせて頂いておりますが、GWの八丈島ツアーは前半開催、後半開催ともに中止を決定致しました。

少し先ですがサイパンツアーも一旦白紙とさせて頂く事になりました。

ご予約の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、御了承下さい。

しっかり乗り切って、抜群に健康な状態で夏を迎えましょう!!!

こちらも器材メンテナンス、設備拡充、体力作り等出来ることをしながら再度皆様をお迎えできる準備をバッチリにしておきます。

それでは皆様、様々な事に気をつけながら無事にこの事態を乗り切りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です