もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.12.18 もうすぐ今年も終わりですね。でも海は真冬も楽しいですよ♪

洋介です☆寒くなってきましたね。今年ももうすぐ終わろうとしています。

いやいや、驚く程ブログ書いてないですねーw

まぁ言い訳ですが、、、

ネット回線工事がまだ来ないんです。

依頼からもう4ヶ月以上。冗談キツイぜw

しかも現在調整中で開通工事はいまだ未定とのこと。。。

まぁ通行止にして歩道をひっぺがす作業が必要なエリアなんで仕方ないかなぁとは思いますが。

というわけでお隣のカフェで優雅にブログを書くという技をマスターしました!

これからゆっくりと、いつもの感じでのーんびりと

夏の思い出を振り返っていこうかなぁと。

トップの写真は先日のご近所ゲストとBBQパーリーの写真です♪

ちなみに、、、この夏BBQばかりやっていて、近隣の住民にはBBQのお店だと思われていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です