もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.7.16〜17 館山1泊2日お泊りツアー!シャークスクランブルで大はしゃぎしてきました!

ダイビングポイント:館山 伊戸

ダイビングメニュー:ファンダイビングツアー

ダイビングコンディション:とっても穏やかで透明度最高。水温は22~24℃とこちらも最高。

晴れ間が見えるってだけで感動している今日この頃。

どうした!!日本の夏!!!

あ、でもこのツアーは晴れたけどね♪

しかも超ブルー!!!最高だぜ!!!

サメだらけマックスで伊戸の海を楽しんできました♪

海鮮も楽しんだし、久しぶりに二人と飲めて楽しかった☆

来月は西伊豆BBQ楽しもうね♪

この後宿でこの後壮絶なフラフープ大会も。その様子は是非カラーズの公式YouTubeアカウントでw

飲み会の話題からの、、、防空壕探検。これが結構楽しいの。館山ツアーの帰りは時間があったら寄りたいところですね。

ちなみに帰宅後写真を頂いたのですが、なんか超いい写真いっぱいじゃん!!

みっかちゃんの素敵なフォトを。

ものすごいでかいサメが来た感が出てる。俺、食べられちゃいそう。

そしてこれは!!

おしい!!!!!

あとちょっとで顔面コブダイノリくんになったのに。。。

はい先生のお手本を見て下さい。こうですよ。

まぁこの写真は手の角度の面白さもあるよねw

この写真を目指して精進しなさいw

8月も楽しもー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です