もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.6.27 ライセンス取得コースのプール講習で三浦半島へ!!

ダイビングポイント:三浦半島 三戸浜 ビーチバム

ダイビングメニュー:ライセンス取得コース

コンディション:水温24℃、天気が悪かったのでちょっと寒かった。

いよいよColorsの第1号ゲストグループのプール講習が始まりました!

お店の近くのプールでの開催を予定していましたが、メンテナンスでお休みって事で三浦半島まで行って来ました♪

この天気だと外プールはちょっと寒いですが、広くなきゃ!!

しっかり泳ぎの練習をして来ましたよ♪

小さなドラマも生まれましたが無事に終了!!

海洋実習は1泊で伊豆です!!

自慢のバーベキューも開催!

ただし学科のテストに落ちたらシシトウしか食べれない罰ゲーム付きですw

海も楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です