もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019/6/20~21 1泊2日館山ツアー!よく食べよく飲みよく潜りました!!

ダイビングポイント:館山 波左間海中公園・伊戸

ダイビングメニュー:ファンダイビングツアー

コンディション:透明度は10~20m、水温は18~21℃雨予報が晴れ!!!海も凪でいい感じでしたよー!

またまた行ってまいりました、館山ツアー!!

前泊を含めると2泊3日、遊び倒して来ましたよー!!

まぁ昼寝も結構したけどね。w


ジンベイザメも安定の迫力。

海外に旅立つバディの安全祈願もして。ちょっと船酔いしてw

帰ったらビール飲んで昼寝ーーー!!!

休日はこうじゃなきゃね。

んで、起きたら飲みに出るというタフさ。

昨年夏もお世話になったさがわさんへ!!

地魚が美味しいです☆

かなり食べちゃってから写真w

満腹でしたー!!

2日目の伊戸は抜群の透明度!!!

ちょっとサメは少なめでした。20匹はいたけどねw

あっとゆーまの2日間!!!

ご参加ありがとうございまっす!

また一緒に潜りましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です