もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.6.8〜6.9 館山満喫1泊2日ツアー!!海も食も楽しんできました☆

ダイビングメニュー:ファンダイビング

ダイビングポイント:千葉 波左間・伊戸

コンディション:穏やか!!水温はちょっと低めの18〜20℃ 伊戸は予想に反して透明度20mオーバー!!!

潜って食べて飲んでの盛りだくさん館山ツアー!!

楽しんできました♪

初日は波左間海中公園へ!!

ここは歴史の長いポイントで、海中神社が有名です。

御利益ありそうですねー!!海の安全祈願に是非。

そしてもう一つ有名なのが、マンボウランドです!!

広ーい生簀でマンボウと泳げるんです。

そこになんと、、、

ジンベイザメもいるっつーの。いるってわかって潜ってもビビる。

志村、後ろーーーーー!!!!ですよ。

コレは是非一度体験して頂きたいですね。

あ、マンボウもいますよw

2日目は伊戸へ!!

昨日の透明度はあまり良くなかったみたいだったのですが、入ってみたらスーパーブルー!!クリアアサヒ!!!!

とにかくサメにまみれたい。。。そんなリクエスト叶えますよ。

サメしかいないんでしょう?と思ったアナタ!!!

全然違います。ものすごく豊かな海なんです。

サメ完全無視、ウミウシダイブも余裕で出来ちゃいます。

館山の海、熱いですよ!!!

あ、お泊りツアーは美味しいお酒とゴハンも大切ですよね!!!

お任せ下さい。居心地の良いステキな宿からすぐ近くに地魚の美味しい店があります。

刺身もさんが焼きも。

漬け丼も浜焼きも、時間に余裕のあるお泊りツアーなら満喫出来ます!!

でも一番のオススメは、、、

ガッツリ飲んで、帰った後に宿で食べる

ペヤングっすよ。

美味しいもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です