もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

2019.5.22 ライセンス取得コース海洋実習!穏やかな海でのんびり潜ってきました!

ダイビングメニュー:ライセンス取得コース

ダイビングポイント:西伊豆 黄金崎ビーチ

コンディション:晴れで凪!いい海でした!水温は21℃。快適です!

いやいや、昨日の豪雨。凄かったですね。

久し振りにあんな雨を体験した感じです。

打って変わって晴れな本日!

豪雨の影響で透明度は若干白っぽいものの、明るい海で気持ちよく潜れました☆

1本目から中性浮力バッチリ!!素晴らしいですね!

マダイの大ちゃんともランデブーできました。

ダイビングの世界に誘ってくれた先輩ダイバーと楽しく潜ってきました♪

マダイの大ちゃんもまだ後方にいますねw

浅場のお魚達もぐんぐん増え、いよいよ夏を感じますね!

次回最終日は7月かな?

最終日も頑張りましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です