もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

ダイビングライセンス取得講習について詳しく知りたい!何日かかる?いくらかかる?

8月のライセンスコースはまだまだ空き有りです!暑い夏、海を楽しみませんか?少人数でのんびり開催します。夏のイベントに、新しい趣味探しに、是非お問い合わせお待ちしております。何もわからなくても大丈夫!経験豊富なインストラクターが丁寧にご説明致します。ダイビングに必要な器材は全てレンタルで始められます。水着のみあれば大丈夫!!!お問い合わせお待ちしております。

ダイビングライセンスって何??

COLORSが最初に取得をオススメしているダイビングライセンスは世界最大の指導団体PADIが発行するオープンウォーターダイバーのライセンスです。

Cカード、Cライセンス等と表現されていますが、Cカードとは認定カードの意味で、ライセンスランクを示すものではありません。私たちインストラクターが持っているカードもCカードです。

このライセンスが水中世界へのパスポートであり、ダイビングを始めるのに必要不可欠です。このダイビングライセンスを取得するとどのようなことが出来るようになるかは、ココには書き切れませんので、是非お店で詳細をご説明させて頂ければと思います!!

無料説明会についてはこちら!!

スケジュールは自由にプランニング!

ライセンス取得まではオリエンテーション、事前学習方法の説明等も含めて約4日間とお考え下さい。オリエンテーションは40分程度となります。

学科講習3時間程度(自宅学習時間を除く)、プール講習日帰り1日、海洋実習日帰り2日間の講習内容で達成条件を満たした方が認定の対象となります。

10歳以上の健康な方であればどなたでも取得が可能です。当店は初心者専門スクールですので、少人数制で無理のないペースでのんびり楽しくライセンスコースを受講頂けます。

また、全ての日程を自由にアレンジできますので、お休みの調整が難しい方でも無理なくご参加頂けます。

例えば学科講習は平日お仕事帰りに短時間2回に分けて、プール講習は土曜日に、海洋実習は翌月の第一週火曜日に日帰り1日、第二週の日曜日に日帰り1日などなど、可能な限りご希望スケジュールに合わせた講習プランで受講可能です。お気軽にご相談下さい!

コース料金は安心の全費用込み価格!!

当店のライセンス講習は必要な費用は全て込みの総額表記(税別)です。教材、器材レンタル料金や申請費用等も全て含まれていますのでご安心下さい!!

最終的にいくらかかるのかが不明確。細かく追加料金の発生がある。そんな心配はありません!!レンタル器材も豊富にサイズを取り揃えております!

新規オープンキャンペーン開催中!!この機会に是非ダイバーになりましょう!!受講スケジュールは自由にプランニング頂けます。ご不明点はどんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい♪

お問い合わせページ

2023年もキャンペーン継続中です!!この夏は海で遊びましょう!!

今年もやっぱりアウトドア!自然の中で癒やされましょう!

少人数制でのんびりと開催致します。

お気軽にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です