もっと海で遊ぼう!もっと海を知ろう!

今日はどこで潜ってる??カラーズのダイビングログはこちら!ほぼ毎日海に出かけています。

カラーズのダイビングログです!Instagramアカウントをお持ちの方はぜひフォローお願い致します!写真はなるべくゲストが撮影したものを使っています。みんなで作るカラーズの絵日記です!サムネイル、ウェブ上でのリンク先は一枚の写真しか表示されませんが、何枚も写真を載せていますので、是非Instagramでご覧下さい!写真の上にある『Via Instagram』のリンクをクリックでInstagramに移動できます。ゲストの顔が写っている写真は掲載許可を頂いた写真のみです!

 

日本はダイビングのメッカ!!

 

ダイビングをする。と言うと南の島でしか出来ないイメージがある方もいらっしゃると思います。実は日本の海は四季と黒潮の恵みでとても豊かで鮮やかな海なんです。

そして世界でも有数のダイビングポイントが数多くあり、ダイビングを楽しむにはとても恵まれた環境なんです。

海の中には人間が作り出した色彩や模様などとは比べものにならないほど鮮やかで美しい自然の景色が広がっています。

冒険、癒し、感動、全てが詰まっている海へ遊びに行きましょう!!

沢山のダイビングポイントから潜る場所を選びます。

 

COLORSが選ぶダイビングポイントはその日の海洋状況、ゲストのリクエスト、ダイビングの開催目的などに合わせて、その日一番の海へご案内する事をモットーにしています。風予報、波予報、天気図等の情報だけではなく、各ダイビングポイントからの細かい情報を判断しお客様が1日を快適に過ごせるダイビングポイントを選びます。もちろん安全第一、無理なダイビングをしないことが一番大切と考えています。

他にもダイビングの様子を沢山のせています!日本の海ってこんな感じなんだー!!というのがお伝えできればと思います!!四季がある海の素晴らしさ、良いときだけではなく、荒れた日、濁った日、等々リアルな海の様子をアップしています☆是非ご覧下さい!!

COLORS Official YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です